TOPスポンサー広告久々にラグナロク



カテゴリ:スポンサー広告
TOPネトゲその他久々にラグナロク


久々にラグナロク
久々にでかいパッチがあったらしく、
7日間の無料チケプレゼントをやってたので、久々に覗いてみた。

ro01.jpg
いきなりオーラさん。
てかこれ転生でしかもオーラじゃねーかw

うーん、ここでこだっけ?
アルベルタだっけ?

プロは遠かったっけなー。

せっかくだし歩いて探すか。
ro02.jpg
ナツカシスww


ro03.jpg
クミホでシボンヌ。

やる気なくなったのでキャラ作り直して再開。


ro04.jpg
よし!伊豆きたこれ。


ro05.jpg
うひょー居る居る。
けどゴールデンタイムなのにやたら人少ないな。


ro06.jpg
この辺はさすがの露店数。
もう商品についていけない。


ro07.jpg
あれ、紫箱ってこんなに安かったっけ?

ro11.jpg
ちょwww
上のほう人いねぇwwwww


ro08.jpg
ここにも人いねぇ・・・・・サミシス


見たことある人探してみたが見つからんかった。
なんか3次職実装の話も出ているらしいがどんなものか。


さて、残り日数6日。
いらねぇw


【今日の逆毛】
ro10.jpg
うーん、引退前見たことあるような無いような・・・。

今日のってか今日で終わりだが。

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
Comments
2013/03/03
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 16:51  

| Top Page |
