TOPスポンサー広告あなたを思うと どれほど苦しいと



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記あなたを思うと どれほど苦しいと


あなたを思うと どれほど苦しいと
彼女がいるクリト・・・クリスマスは素晴らしいね。
なんていうか、心の余裕?
クリスマスを2人で過ごすカップル全員氏ね!!とか(笑)
俺も若かったな。

なんかもうそんな特別な日じゃないぜ、みたいな。
いやけど特別なんだぜウヒョー、みたいな?

たいしたプレゼントは買ってないが準備は万全。
まぁもう若くもないからまったり過ごすけど。

あーテンション上がる!!
世界が平和でありますように!!!!!kuris

カテゴリ:日記
テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from あめ #- URL
あんた何やってんのw
[ 編集/削除]
2007/12/28
from えう #- URL
いつの間に更新がががww
[ 編集/削除]
2007/12/29
from #- URL
いやまぁ恒例だしな・・・
何やってるかは聞くなよ・・・
[ 編集/削除]
2007/12/29
from あめ #- URL
えうっこも地味に覗いてるのね。
二人ともとりあえず生きているようで嬉しいよ。
[ 編集/削除]
2007/12/31
from エミヤ #- URL
ちょwwww
栗に彼女できたの!!?
ッと思ったらこのオチw

見事としか言い様がない・・・
[ 編集/削除]
2008/01/02
from #kDq.bjZI URL
な・・・なんという自虐・・・・
画像見た途端「くそぅ・・・」っていう心の声が聞こえたような気がした。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
