TOPスポンサー広告ひさびさ寿司食ってきた



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギひさびさ寿司食ってきた


ひさびさ寿司食ってきた
ウママーン。


夜しかできないのが残念だけど2倍2倍イベント堪能中。


黒マン大人気?
上級ドンジョン大人気?
 
 
俺は無難に赤玉ドンジョン。
 
 
m0303-1.jpg
最初はどうしようか決めてなかったのでとりあえずルンバ。
スケパイ一応美味しいし、バッソ出るかもしれんしね。


ま、バッソは出るはずもないけどEXPは普通にウマ。


1周終えて赤玉へ。



m0303-2.jpg
通常でもマフ美味しいのにどうなることやら。




m0303-3.jpg
途中で自己新更新。
20歳まであと2週か。70はさすがに無理そう。
あー!全然探検上げてねーや。
うーんどうしようかな。AP欲しいしなぁ。



m0303-4.jpg
マフ落としたら仲良く寝んねしててね。



今日はヘビも上げたかったので3周で終了。
EXPは1周約12k

んで今日のマフは

白スケ40
赤スケ80
銀スケ30
ミミック20 端数は数えず

アイテム
AR3、Fbl2568各1枚

他ウイスプがほぼ青ハブ落としてたな。
装備のドロップは帽子とかブレスレットくらいで特に良い物なし。


いやーウマス。



んで、おつぎはヘビ



m0303-5.jpg
行くのはもちろん砂漠クマー。


意外にも人他に1人しか居なかったよ。




m0303-6.jpg
EXPこれもんですよ。ウヒヒ。



m0303-7.jpg
白クマーもいただきます。



m0303-8.jpg
ハァーン!


もう月一でいいからこれしてくんねぇかな。



m0303-9.jpg
ブリブリ狩って39。この時点でLB8なった。
ステはこんな感じ。



土曜といえば転生する人多そうだけど、
10歳レベル50タイトル量産かな今回で。
マロなんか今日1日で50行きそうな勢いだった。


あーそうだ上で探検上げたいとか書いたけど探検は対象外だよね?


明日も引き続き赤玉漁船予定。
稼ぐど。

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/04
from まろ #- URL
転生して1日経たずで50いったよ('(゚∀゚∩
[ 編集/削除]
2007/03/04
from ちこ #k9MHGdfk URL
まろさんの廃ぶりに驚いたw
2倍かあ・・・。INできなくて残念orz
[ 編集/削除]
2007/03/04
from #kDq.bjZI URL
赤スケのトーテムポールがすげぇw
ペットでそのLvは初めて見たw

[ 編集/削除]
2007/03/06
from えう #- URL
ギルチャ使えなかったのは
設定で全体以外使用不可になってたからでした;

4日から戻ってきますた、よろすく 。(_ _。)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
