TOPスポンサー広告三高、三低、三手



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ三高、三低、三手


三高、三低、三手
恋人にするむしくは結婚する相手の条件として
昔から三高(高収入、高学歴、高身長)っていうのは有名だけど、
最近は三低、三手ってのが加わってるらしいよ。


【三低】
低姿勢=レディーファースト
低リスク=安定した職業
低依存=束縛しない

【三手】
手伝う=家事や育児への積極姿勢
手を取り合う=理解と協力
手をつなぐ=愛情


ふーむ・・・
 
 
全部当てはまる人はパーフェクト超人だなw


三手はまぁ結婚しようとする男なら意識として持つとは思うけど。


俺が当てはまるのは低依存くらいか。
昔束縛しなさすぎてボロカス言われたけど。


インターネット恋愛・結婚サーチとかいう得体の知れないトコの調査結果だけどね。



m0131-1.jpg
ま、俺の恋人はペットです。いや犬派なんだけどね。
このタイトルどうやってついたんだろうか。


ところで気づけば1月終わりじゃないの。
結局今月も雪降らなかったなぁ。
2月には年末商戦がんばったで賞で皆でごちそうあるかもしれんからすげー楽しみ。


あれ、今日マビの話題ないな。
やってないしなw

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/01
from ちこ #k9MHGdfk URL
すみません、
うちの相方はほぼパーフェクトです。
レディーファーストがないな。

ざっぴさんがいい線いきそうだ。
[ 編集/削除]
2007/02/01
from kanata@ #- URL
ちこりん>残念だけど、低姿勢じゃないよ。
低依存でもないしw

結婚する相手と恋人は違うと思ってるほうなので、恋人には楽しいこと面白いことなんかを求めるけど、結婚相手には堅実さや誠実さを求めるなぁ。
恋愛観とか結婚観は一人ひとり違うからターゲットにあわせた対応をすべきですな。
恋人や結婚相手が不誠実な人が好きって人はいないだろうけど。

にしても、猫のタイトルはなんだろね。
一回も戦闘したことないとか?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

三高について
三高三高(さんこう)とは、1980年代末のバブル景気|バブル全盛期の時代の日本に登場した流行語で、女性の一部が結婚相手に求めていた条件のこと。「高学歴」、「高収入」、「高身長」という3つの条件を指した。さらに「長男ではない」という条件を加えて「四高」とすること …
2007/02/09 06:01  婚約指輪

| Top Page |
