TOP2007年02月



カテゴリ:スポンサー広告

クローズ当選したのでちょっと覗いてみた。


キャラメイクが有名だけど、さてどんなもんか。
 
 

続きを読む▼


カテゴリ:パーフェクトワールド
テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

一休み
今日は先月の売り上げが目標を達成したということで
店長副店長にインセンティブ予算が渡されたもよう。


そのお金で皆でお食事会に行って来るよ。
しゃぶしゃぶらしい。昔ノーパンしゃぶしゃぶってあったよね。


ところで俺、初めてのしゃぶしゃぶなんだよね。
自分でびっくりだわ。
あーでも大学んとき先輩んちでブリしゃぶはご馳走なったか。
どんなんだろうなーしゃぶしゃぶ。


あ、そうそう
今日メールでパーヘクトワールド2次クローズ当選メールが来てた。
すっかり忘れてたよ。
どうしようかなーちらっと覗こうかな。
スペックが心配だけどね。

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

モテる方法教えます!
ブログ管理画面いくと足跡が見れるんだけど、
業者の訪問もいっぱいあるのね。


ボーっと見てたら「モテない人の為のモテ講座」
からの足跡が。


ケンカ売ってんのか。
マッハでクリックするとこだったじゃねぇか。


まぁ人がモテるモテないはおいといて
今日はタイトル取りにいってきた。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

クーポン
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 さーおぃん!さーおぃん!
   ⊂彡


17歳きたー。


この服手に入れたのいつだったか・・・。
クーポンでタヌキ大量虐殺してたなぁ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

貢ぐ君
ミル1になってから調子ぶっこいてるものの



m0221-1.jpg
いまだゴルゴンごときにまで不覚を取る場面が多々ある。


うーん、ナオはまだまだ出番が多いなぁ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

粋なマヨネーズあられが美味しい
フィアがなんとなく楽しい。


今日は火曜だったのでラビ下でも出そうと5部屋くらいを
ループ予定が結局2周。


通行証は出なかったけどウフフが大量に現れてウマー。


結局1枚だけ出たフィア中1も行って来た。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あり地獄再び
m0219-1.jpg


前のあり地獄半泣き日記のコメで
あり地獄には宝箱があることが判明。


調合も終わってすること無かったので行ってみた。
 
 


続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ベターマン
m0218-5.jpg
くっそー見えねぇなぁ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

はっさく食べたら汁飛びまくり
m0217-1.jpg
ふー


やっとミスリル失敗埋め。
マッハでメイキンCへ。
あとはAP考えつつ上げまくりだな。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サション
m0215-1.jpg
久々にいい装備発見。
これ完全に見えるハズなんだけどなぁ。
下から絶好のアングルキメたんだけど、
悲しいことにおパンティがあるはずの部分が透けて屋根写ってた。
 
 
くたばれマビノギ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うほほい
ついにギルドに新しい人来てくれました。
ひゃっほい。


けどそんな日に限って誰もINしない・・・。


日付変わってマスターが久々登場。
第一声が・・・
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

板チョコもらいました
ちょっと考えれば菓子屋の策略なのに
よくもまぁ一喜一憂するもんだな、と思うんだわ。
こんなことしてるなら消費期限確認しろと。甘いチョコの後は
下品な甘い夜ですか?適当に多数の男に分けて、良いみかえり下
さいってか?ペッ!人間なので反省など
いたしません。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コーヒー飲みすぎ
またすばらしいイベントが始まりやがりましたね。


キャラセレ移動したら誕生日でもないのにナオの元へ。


????
 
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

出口はいずこ
だんぺを砂漠クマーに送ったあとウロウロしていると・・・。


おや?
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近火曜なのにドンジョンでアイテムでないね
m0206-1.jpg
貼り付けしてもらおうとマロを探してたらアル中募集してたので参加。


人がそろうまでにやってもらってたんだけど
鍛冶品2本ブピッってなっちゃって、ああああってね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐバレンタインだねぇ?って言ったら、自分の血でも飲んでろって言われました
m0205-1.jpg
ペット散々迷った末、コーラルコブラ買っちゃった。

雷犬、ヌー(ハブ豚)、馬もう1匹、トカゲ・・・。
あー欲しいのいっぱいあるな。


こういうグニグニしたの居なかったら購入。
名前の意味はここには書けない。
ま、ここ読んでる人は知ってるか。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16ブロックって映画見てたら遊戯王って言葉が!
m0204-2.jpg


どうも~がっかりな人間、虚栗です。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

I'm just a snake-fighting snake
しこしこと製錬再開。


バリ1Fループじゃなくて最後まで行く。
1日1バリ。


耐久16のツルハシ壊れるまで採っても採りきれないときもあれば
半分以上残るくらいしか無いときもある。


耐久を気にしなければいけないせいか、採掘失敗がすごくイライラするね。成功率アップの改造あればいいのに。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
