TOP2007年01月



カテゴリ:スポンサー広告

三高、三低、三手
恋人にするむしくは結婚する相手の条件として
昔から三高(高収入、高学歴、高身長)っていうのは有名だけど、
最近は三低、三手ってのが加わってるらしいよ。


【三低】
低姿勢=レディーファースト
低リスク=安定した職業
低依存=束縛しない

【三手】
手伝う=家事や育児への積極姿勢
手を取り合う=理解と協力
手をつなぐ=愛情


ふーむ・・・
 
 

続きを読む▼


カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

脳噛ネウロがちょっと面白い
うーん、昨日も書いたけどミル1なってからどうも気が抜けてる。
いや上げたいスキルは山ほどあるんだけど。


ま、そんなときは適当にダラダラやってりゃいいね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

クマ1000狩りの結果
ずっと回っておりました、クルクルと。


昨日クマーがデッドリで生き残ると詰んでしまうって
書いたんだけど、対策見つかったよ。


それは・・・
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろパナッシュ復活しようかなぁ
m0128-1.jpg



ロンガでミルの多数埋めも終了。


あとは大体のドンジョンでも稼げるかな。
結局ゾンビが一番早いんだけど。


残り強い、とても強いで1000匹強。


ついでなので実験もかねてクマーを乱獲することに。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ゾンビ畑でつかまえて
困難はあきらめた・・・。


害だけでゾンビがしっかりボスの風格だったので
修練開始。なんかなつかしー。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

無性にポテチが食べたくなって
どうも、ようこそいらっしゃいました


カレー森遺跡ポットスパイダーパーツドンジョン専門ブログへ


m0126-1.jpg
ぬぬぬ
もうなにも信じられない。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そういえばバハムート零式はムービー長かったな
エンチャデーなんだけど貼り付けるモンがない。
DKDEX型用にブロソでも作っとくできだったかな。


普段はグラの安定感が好きなんだけど。
一番好きなのはやっぱスラっとしたバッソ。
けど店売りじゃ耐久がひどいし、鍛冶、1級は高いし。


迷うねぇ。
とりあえず店売りのでいいからグラかな、ゾンビ修練終わるまで。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

バッソかブロソか短剣か・・・
全然雪降らないんだけど、大丈夫なんかね地球。
1ミリも積もってない。
昼間とか3月なみの天気やよ。


車乗ってる身としてはすごいありがたいんだけど
若干心配やね。


山のほうは割りと積もってるらしいからスキーヤーや
ボーダーは大丈夫っぽい。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ナイス害
ボケーっと釣りしてるのが何かしら楽しいね。


帰ったのが23時だったから生産あきらめようとしたけど
なんとか間に合ったので普通革紐とポション作成。


火曜になったのでロンガ遺跡行ってきた。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

親すら忘れてた
今日朝礼で内容とかメモってたときに気づいたんだけど
今日俺の誕生日だったわ。


家族誰も何も言わなかった。
てかもう皆寝てる。


こんな人生ですよ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

カレー遺跡潰れてしまえ
m0119-1.jpg


サイトで自分の強さ計算したところ
すでにゾンビがBOSSじゃなくなってることを確認、絶望。


これはイカンと困難ES求めてカレー遺跡へ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

海行って一番乗り~!と飛び込んだらクラゲに刺された過去。
復帰後はまったりと、と言いつつすごい勢いでドンジョン行って
ばっかだったのでここらで休憩。


ぼけーっと釣りしてるよ。意外に楽しい。
スキルアップを考えると放置がデフォだろうけどね。


m0117-1.jpg

 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱラヴィ
火曜つったらラヴィだよね。
今はもっといいトコあんのかな。


マフにミル修練も兼ねれるからココしかないでしょ。
けどまぁスイッチ運によっては・・・。


今日は珍しくバンバン敵が出てきてくれたのでホクホク。
二刀のおかげでIB凍結やらしなくても
ミルの簡易凍結でずんずん進める。二刀様様やね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

逃す
あの世逃した・・・。


繋ごうと思ったら講座のお金がいつの間にか尽きてて
ネット止められてた。


おっくうで引き落とす口座変更してなかったのよ。


あの世いかねばと土曜昼休みに振込みに行くも、見事に月曜扱い。
ああああ、こんなことも忘れてた。
貴重な昼休みが。


つーことで今日復帰。
まぁ精錬の銀板作成に間に合っただけでもよかったか。


来週あの世行っても加齢してゾンビBOSSじゃなくなってるだろうな。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ブルース
そういや精錬も上げてたんだよね。


しかもツルハシ改造まで実装されてるの。
これは久々やるっきゃないでしょ。


金銀が掘れやすくなる改造は微妙らしいので
耐久アップと速度増加で。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイナルヒット
どうもファイナルヒットが面白いらしいので
クエしようかどうか迷ったけど速攻やってきた。


ファイナルヒットってか

m0108-1.jpg
犬乳での通称はこれなんだけど。


こんばんは、人間のクズです。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

た、足りない・・・
m0107-1.jpg
新しいペットシャドウドッグ購入。
移動なんか足動かさず滑り動くという酷さ。
なんだこりゃ。


今日はまったりもなんのそのダンジョン行きまくりんぐ。


ラグがむごいって聞いたけど、ちょこちょこ止まるわ。
コレがもっとひどかった時期があったなんて。

 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

でっかいクマが街灯殴ってた
m0106-1.jpg
転生。

ネタやめて普通に。
今日からナイスガイでいく。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久々マビ
やっと今年初の休み。


飴やニチカがマビにちょろっと復帰したらしいので
繋いでみた。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あけました
あけましておめでとうごうざいます。


今年も当ブログをよろしくお願いします。


相変わらずバカやると思いますので・・・。

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

犬と豆乳紹介
inutiti.gif

マビノギギルド 「犬と豆乳」
マスター:林檎さま
サブマスター:虚栗(現在マスター代理)

現在の主な活動人数5人
社会人からフリーター、主婦など大人なギルド。
廃から超まったりまで在籍してます。

ただいまメンバー募集中。
低~中接続で他のギルド入りづらい方。
とりあえず何か入っておきたい方。
中上級ダンジョンに気軽に誘える知り合いがほしい方。

入るのも抜けるのもお気軽に。
希望される人は勝手に石殴ってくれて結構です。
ブログにコメントもしくは
マビで「虚栗」をフレンド登録後だとスムーズです。


プレイに関して最低限マナーのある方、INOUT時のあいさつ
ができる方であればどなたでもOK。
メインセカンドも問いません。


まだまだ少人数なので一緒に盛り上げていきましょう。

*注意*
INしているメンバーが多い場合
ギルチャで下ネタが展開されることが多々あるので
それにノレる、もしくは軽く流せるスキルが必要です。

石はダンバ北西

inumap.jpg
この辺をウロウロしてます。

 
 

カテゴリ:ギルド(マビノギ)
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
