TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告

30日か・・・
今年もいつの間にやら終わりだね。


ネトゲも色々出て、結構潜入したけど
いまいちパっとするもんがなかったな。


やりこんだのはRO、マビノギだけか。
今やってるMoEもまったり上げれて気に入ってるけど。


久々マビノギ日記読み返したら、結構楽しそうにやってたのが伺える。
RO時代の日記はもう無いけどたぶん読んでても楽しいんだろうな。


ROでケダモノの嵐ギルドを立ち上げて
民生ユニコーンファン集めようとするも誰もこなくて
やっと来たと思ったらレベル上げ手伝いだけさせられて・・・。


ネナベのニチカがやってきたり、エンブレム見て興味もった
唯一ユニコンファン仲間のりんご飴も来たり
同県出身のゆーさんが来たり、すげぇ廃な皆も来たり。
オフで皆にも会ったし。


ネット上とはいえこんなに付き合い長くなるとは思わなかったな。
最近は自分含め接続減っちゃってるから寂しいけどね。


なんかしんみりしてきたな。


いやまだネトゲはちょこちょこやってくつもりだよw


あーおっぱい揉みたい。
 
 

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

お刺身鰤ね
ひさしぶりにまともにMoEプレイ。


まぁ相変わらずブロンズからヘビ弾つくってたんだけど。
 
 
公式に出てたヴァルキリー装備もちらほら着けてた人いたよ。
ウロチョロしてたからSS撮れなかったのが残念。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

まっかなおめめの~
ただいま・・・。


仕事終わっても何も予定無しで帰宅・・・。


明日休みだからスーパーでお酒とつまみ買ってやったよ。
どう見ても1人分。


もうだめかもわからんね。


ふと某掲示板で見たネタ思い出した。



女「ねぇ、クリスマス予定ある・・・?」

男「な、無いよ!空いてるよ!」

女「あはwやっぱりーwwwww」



くたばれwwwwwwww
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

オ゙ロロロロ
年末は忙しいわ。


忘年会と称して飲み歩いてるだけだけど。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

夜は墓場で
m1214-1.jpg
ログインしたらだーれも居ない。
金床も溶鉱炉もない。

ずっと1人で生きろということか・・・。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

たまたま
m1211-2.jpg


召喚40なったからガイコツ出すことできるようになってたよ。
どえらいハイカラなやつなんだけど魔法ガンガンで頼もしい。


ダーインちょっと奥のオークキーパーも安心。
そこまで奥に行くことは無いけどね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

バカボン
しばらくはダーインでブロンズを仕入れて
ヘビ弾をつくる連続になりそ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

またもや・・・
昨日無事ハエがどっか行ってくれたんだけど
今日ログインしたら次のサプライズが。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ブーン
m1206-1.jpg


とても良い堀場、アルビーズの森でスチールインゴ集め。
早朝だったがさすがに人気があり人が居た。


銀は今特に必要ないんだけど、生命力、筋力、持久力が
ガンガン上がるのよね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

オルヴァンがおる晩
クリエイターになったのはいいものの
グロムスミスギルド員としてなにも仕事をしていない事に気づく。


ちゃんと世の中にも貢献しないとね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

卑猥な意味はありますん
あ、予告とタイトル違うや。まぁいいか。

m1203-01.jpg


ちょこっとセカンドで始めたつもりが
なんかめっちゃ楽しくてメインになりつつあるよ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ヌシいすぎ
m1201-1.jpg


町からすげぇ近いトコろにとんでもない釣り場があるのを発見してしまった。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
