TOP2006年11月



カテゴリ:スポンサー広告

ヒルズ常駐
m1129-1.jpg


ニチカに加え、MoE経験のあるかなたさんが合流。
懐かしいねぇこの感覚。


ちなみにニチカはキャンプに来るのにどえらい時間かかってた。
地図見ても分からないんだって^^
 
 

続きを読む▼


カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

渓流釣りは危険がおっぱい
ビスクの釣り場ではもうスキルが上がらなくなってきたので
新しい釣り場へ。
ただ白身魚はエサ作れるしこれからもお世話にはなるだろうね。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

釣りは危険がいっぱい
昨日はつい満足して落ちてしまったので、
今日こそはとINと同時に釣り開始を心に誓う。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

つ、釣り・・・
m1127-1.jpg


寂しいので看板とお話してました。

こんばんは栗です。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ということで
m1126-1.jpg


おっぱじめましたMoE。
 

続きを読む▼

カテゴリ:Master of Epic
テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

誰か一緒にやってください
リアル日記ばっか続いてるので久々ネトゲ日記。

Perfect World -完美世界-のプレ公式サイトがオープンしてた。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

いやああああああああああ
腰痛で10センチずつしか歩けない栗です。


病院行ってきました。
 

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

マビに飢えてるのか?
腰痛いし日中から布団の中という幸せな状況・・・
でもないんだけどね。逆に辛いし。

んでいつの間にか寝て、変な夢見た。
面白かったし、結構覚えてるので書いてみる。
 

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

腰が
ぶっこわれた。

朝起きたらひどくなってるし。
何かしら定期的に腰痛くるんだよな。


この前は医者に運動不足って言われて恥ずかしかったけど、最近はストレッチもしてたし(しかもちゃんと腰痛を防ぐ理由で)なんでだろ、と。


で、あんまさん行ってきました。針、電気、マッサージ。
どうも冷えたみたいやね、とのこと。信じていいのかどうかわからんけど、実際終わった後すげぇ痛みなくなったんだよね。


今はふつーに痛いけど。


てことで座るのも辛いのでPCに向かえない。
ゲームもおさまるまで休止。今はノートでねっころがって色々見てます。


もー腰痛持ちはやだわ。このままじゃ子孫繁栄に影響が・・・。


え?相手?


フヒヒ。

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

3人
うーん、女神転生クローズはだめだったっぽいな。

追加募集のやつも応募したんだけど、記事によると8万人の応募があったらしい。さすがだな女神転生。やったことないけど。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

一転
昨日カードでねーどうなってんだって書いたおかげか、今日はやたらアイテム獲得。神様は見てるもんだね。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

いたた
月見イベのうさぎ仮面消えちまった。


後半もちょこちょこ出てたんだけど、何も考えずにNPCに売っちゃてた。時間制限あるんだから後で出てたのと交換しとくべきだった・・・。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

1111
今日はプレステ3の発売日やね。

大混雑だったらしいし、ネットオークションですでに2000台弱の出品がある模様。すごい値段で。

ま、部屋にプレステ2すら無い俺には関係ない話です。

 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

ガッちゃん
猟師ケンの最終試験を終えた後に出る「その名はガジーラ」クエスト。


ボス級モンスターの討伐クエやね。他にも国によってファニーマスク、パラダイスロスト、アイアンスカーなどちょこちょこ居る。


上の3つはソロでがんばってみたんだけど、今回はせっかくなので討伐PTを募集してみることに。

 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

パンテラ
r1109-3.jpg
スッパパーンッ

こんばんわ。


ソロばっかでエモあったのすっかり忘れてたよ。どっかのだれかエロい装備で動きまくってくれんかなー。ばっちり撮るよ。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

寒いね
r1107-5.jpg
ガーーーーン!

鳥とかのテイムは8割成功するって聞いてたけど、ガーン。
敵間違えた?ふつーに運無いだけか。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

カタンへ
レベル20超えてからなかなかにクエがきつくなってきた。

敵のレベルが25↑だし、体装備は初期の服だしで月見イベの団子がどんどんなくなっていく。店売りの回復アイテムはどう考えても値段に合ってないと思うんだよなー。団子の賞味期限すぎたらきつそう。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

これが現実
ふとウチにたどり着いてる検索ワードを見てみた。

やっぱネトゲが多いんだけど。
 

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うっひょー
レベル20!!

次の装備にいける!!!

 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・・・・・・
FANTASY EARTH・ZEROのクローズ開始だった。

もうグダグダ。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ファンタジーアース・ゼロ
テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

どうしようもない
r1101-1.jpg
ガイアとかの序盤装備とか動くたびにパンツ見えるんですけど。

敵探してたはずなのにいつの間にか追っかけてる俺。

サラマンダー鯖でやってる人栗鼠ってヤツ見かけたら逃げたほうがいいですよ。近くに突っ立ってたら間違いなくココにツーケーやらが載ります。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
