TOP2006年10月



カテゴリ:スポンサー広告

ホームタウンへ
2,3日放置してログインしたらスタミナMAXなってたよ。

r1031-2.jpg
大体2時間強くらい狩りしてると0なるっぽい。戦う敵と自分のレベルにもよるらしいけどね。
 


続きを読む▼


カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

転職
チュートリアルの続き

ジョブレベルやポイント、サモンクリーチャーなどについてちょろっと習った後転職試験。

もちろん斧ぶんまわすため闘士でいくよ。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

ラペルズ潜入
ラペルズ行ってまいりました。

やったのはちょこっとだけだけど、正直思ってたより良かった。

アイテムモールを見た感想は高ぇって思ったけど、どこもこんなんかな。スタミナとか強化とかアイテム課金の要素満載。

じゃ、どんな感じかレポ。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ラペルズ
テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム

んんー
次から次へと新しいネトゲが出てるのに全然ときめくものがないのはなんでだろうね。

ゲームしたいなって思うときもあるけど、いざ色々見ててもやっぱいいかってなってしまう。てか今どんなのがやりたいのか自分でもはっきりしないけど。

ま、別に無理やり探してゲームするこたないんだけどね。

最近弟がPSU買ってきたのにはびっくりしたが。お前そんなんすんのかよ!みたいな。PS2にキーボードささってたよ。土日彼女と2人でよく部屋に篭ってるけど。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
