TOP2006年08月



カテゴリ:スポンサー広告

クローズβ2
ホーリーのクローズβ2当選したよ。
もう希望者全員いけるくらいの枠だったのかな。

ちょうど明日休みだから、ケモノってきます。

・修正・
クローズβ2開始 9/1 18:00 だったww
明日休みとか全然関係ねー。
 

カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

cabal
24日の米欄にあったゆーさんが見つけてきたやつ。
特にするネトゲもなくネタがないので米に返信じゃなくてこっちに書くよ。

CABAL ONLINE
http://www.cabal.jp/

プロモみたら、コンボシステムとかあってすげぇ戦闘派手なの。それにしては推奨スペックが低い。なんか珍しくEDもあるらしい。さらに1ワールド18チャンネルwどんなんやねん。

ムービーのページ公式いけばすぐflashで見せられるけどね。

続きを読む▼

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

ホーリービースト
http://www.gamania.co.jp/hb/index.asp

先日ちょこっと触れたホーリービースト。
今度のβ2募集が始まったみたいね。

全然話変わるけどこの間バドミントンしたら次の日筋肉痛。
試合みたいなんじゃなくて、ワイワイ打ち合ってただけなんだけどなぁ。
運動不足すぎか・・・。

あと、放置しまくりんぐのmixiの日記も初めて書いてきたよ。
ネトゲ話題はこっちに書くとして、普通の日記は向こうに書こうか。
どっちにも書いちまうか。

うーん

続きを読む▼

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

モニター到着
長年愛用していた15インチモニターにさよなら。

ピカピカの17インチモニターさんこんにちわ。

結局購入したのはacerのAF715。なんちゃってフラット。
でかいねぇ、ホントに。一応パソコン用のデスクなんだけど、キーボード置くスライドで出し入れ可能な台が壊れてしまってやたら画面に近い位置にいるのよね。50センチくらいしか離れてない。
電磁波浴びまくり?

あとはファンが異音を発しているグラボを換えたいけど・・・メガネも服もデジカメとかも欲しいし、まだまだ先だなー。

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

スケヂュール
今後出るオンラインゲーム調べて気になったの紹介。

8月31日 ファンタシースターユニバース 正式サービス開始
公式サイト
http://phantasystaruniverse.com/

9月1日 Neo Steam 第2次クローズβ開始
公式サイト
http://www.neosteam.jp/

9月8日 LOST ONLINE クローズドβ開始
ティザーサイト
http://lostonline.mgame.jp/


続きを読む▼

カテゴリ:ネトゲその他
テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

おっぱい募金
おっぱい揉んで募金だってw

以下18禁。

続きを読む▼

カテゴリ:日記

そろそろ体験終了
0820-1.jpg
豚こえええええええええええ!
しかもちょっと強いし。


0820-2.jpg
さらに強い豚。
倒せないことはないけど、こっちが1回攻撃する間に
2回攻撃くらってしまう。
どうやら序盤は狼でFA。毛も売れるし。

ところでもうすぐ無料体験期間終了。
いろんな人の批評を読んで期待はしていなかったのだけど、
割と自分に合ってる気はした。1日1,2時間ちょこっとやる感じでよし。

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

鎧購入
0819-1.jpg
見た目はウォリアーっぽくなったね。

狼も3連戦はいけるようになったけど、とにかく重い。
300くらいの積載量のうち鎧買ったら150くらいまで
埋まってしまった。

どうしようか悩んでると、

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ウォーリアー目指してるけど
斧戦士目指してるけど、生活のためにやむなく
伐採オンライン。うさぎ倒して肉売ってもいいんだけどね。
すこしお金に余裕もってからにしよう。

街での買い取りみてると鉱石のが売れるのかなー。
ウチ大工一家だからどうしても木関連に手を出してしまう。
UOでもカーペンターしてたし。

門で買取探してると、

「買:ソフトウッド丸太7G」

キタコレ。

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

フルマラソン
0817-6.jpg
結局昨日たどりついたのはアリアバードという国だった。
始めるときに選ぶ3つの国の1つだし、周りの敵も倒せる
のでここを本拠地にしても問題はないんだけど、どうせなら
フィールド見回ってみようと思い、歩いて帰ることにした。
ちなみに最初にいた国はカルガレオン。

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

早速両手斧
どうも採取や生産をしてれば初期でもお金が入るっぽい。
戦闘オンリーでいくほうが辛く感じる。

チュートリアルや初心者ミッションで木こり斧をタダで
もらえたのでフィールドに出て伐採。
ソフトウッド丸太が斧壊れるまでに60~70本採れる。
街に行くと買い取り相場が4~5G。

とりあえず斧ぶっ壊れるまで丸太採取して、できたお金
で戦斧を購入。両手斧だす。

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ベルアイル潜入
ネトゲ模索中のこのごろ、国産のベルアイルに潜入してみた。

評判を見てみるとあまりよくなかったけど、
SSを見てたらでっかい斧をぶん回してるのがあったので
やってみることにした。

斧大好き。

・・・が、いきなりつまづく。

クライアントのダウンロードはP2P規制されてるとやたら長い。
ウチ、ケーブルでP2Pモロに規制されとった。
なんとか耐えてダウソ終了。多分2時間強かかった。

ま、気を取り直してやってみよう。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ベルアイル
テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

PC修理
長らく放置してたPC修理したよ。
HDD交換と512のメモリ増設。
実は中身自分でいじるのは今回が初めてで
ちょっと不安だった。
けど交換と挿すだけだったから無事終了。
むしろその後のアップデートやらがどえらい時間くって
辛かった。
 
まだフリーソフトとか入れてないけど久々に快適。
起動も早いし終了なんかボタンクリックすると
マッハで落ちる。
 
次は新しいモニタが欲しいわぁ。
しばらくノートで液晶だったけどやっぱCRTのがいいね。
今使ってるやつ6,7才くらいかな。
なんの不具合もないから買い換えるのももったいないんだけど
15インチなのよね。17インチのが欲しい。
今いろいろ検索して悩み中。

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビッグマックオンライン

 
マビノギの操作ができなくなったので、ニチカとかがちょこっと
かじったミックマックオンラインを始めてみた。
 
m0804-1.jpg
キャラ作成でめちゃ多い装備から組み合わせられるんだけど、
顔や髪型はどえらい少なかった。適当に選んでスタート。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ミックマックオンライン
テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

2ヶ月ぶり更新DA

全国200万人の栗ファンの皆様、大変申し訳ありまん。
PCぶっ壊れて、色々あって大人になって帰ってきました。
 
PC直してはいないけど、古いの引っ張りだしてイジったら
なんとか動いたのでネット軽く復帰。
 
マビ公式行って、アップデート情報読んだだけで頭痛くなったわ。
なにしたらいいかわかんねぇ。まぁ、読んでても始まらないので
とりあえずインしてみる。
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
