TOP2006年06月



カテゴリ:スポンサー広告

うわああああ

朝方ちょっと入ってゾンビでクルクル。
ボス埋めればランク4よか楽だわ。
出かけたので次に入ったら加齢して12歳。
 
・・・・。
 
どうみてもゾンビがAWFULです。
 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生意気盛りの孫抱きゃ

気分転換にイリアへ行ってきた。
クエこなしながら宝箱発見して精霊のエサでも稼ごうとダラダラしてたのだが、ポットスパイダーがどうのこうのというクエを見てカルーに行ってないことに気づく。
てことで今更ながらカルー探検。
 
0601-1.jpg
音楽は無いけどドンジョンの雰囲気はかなり良いんだよな。あと1つの不満点は角4隅に立つと後ろの柱か壁かなんかが視界を遮ってしまうことか。


続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
