TOPロストオンライン

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

バシュン!ガチャ
l0927-2.jpg


現在レベル12
クエはトゲと目集めるやつまで終了。
 

続きを読む▼


カテゴリ:ロストオンライン
テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

再び
l0927-1.jpg
再びロストンラインへ。

何も考えずゾンビの群れへつっこんで乱射しとります。

今度は近接もやってみようかなー。
すごいでかい斧あったんだよね。値段もすごかったけど。
 

カテゴリ:ロストオンライン
テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

巨大生命体

予定ではテスト時間は16~23時で、遊んでたりすると参加できないんだよね。と思ってたら変更につぐ変更で、今日も告知見たら明日の23時までずっとできることになってた。これはラストまでかな。

やったと24時ころにINすると、巨大生命体が浅草に現れたと放送が!

l0911-1.jpg
ちっちゃいのをうじゃうじゃ産むうえにものすごくタフい。緑の液体みたいなの飛ばしてきて、あたると俺は3分の2削られちまう。

とりあえず見つけた場所を大声で叫んで人集める!

やっぱ時間的に人少ないね。とりあえず乱射だわ。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ロストオンライン
テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

9/9追記
テストは土日だからか、明日の23時まで延長ってなってた。
けど明日早いし・・・チキショウ。
 

カテゴリ:ロストオンライン
テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

アサルト体験
l0909-1.jpg
駅からコンバンワ。

地下は真っ暗で自分の向いてる方向だけが明るい。
変異体が沸いてるので倒しまくってた。

クエで金稼ぐのが基本らしくゾンビ皮膚集め、この地下での変異体の一部集めをこなしてそこそこ武器購入。

次は学校か。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ロストオンライン
テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
