TOPホーリービースト

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

負荷テスト&雑談会
前回負荷テストに参加できなかったので、テスターとして参加してきた。GMさんが3人来てたよ。プロヂューサーの田中氏も。

続きを読む▼


カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

朝から
 
h0905-1.jpg


休みにも関わらず6時に目が覚める悲しさ。
てことで朝からケモってきた。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

アイテムモールひゃっほい
今日は夜できないので朝ちょこっとIN。

お、アイテムモールの品が変わってる。
昨日初期だったステアップアイテムが中級に!
今度は上級か?てか昨日20個買ったアイテムが無駄に・・・。
いや買ってはないんだけど。

続きを読む▼

カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

サルつえええ
2キャラ目のサルがあっさり牛に追いついちまった。

近接つええ。

h0903-5.jpg



ま、恐ろしいほどのクリックを繰り返したわけだけど。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

ゲコゲコ
h0902-1.jpg
2キャラ目猿。
名前超適当。牛の合間にちょこっと盗賊する予定。
 

続きを読む▼

カテゴリ:ホーリービースト
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
