TOP日記

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ソレガワカラナイ
やべ、気がついたらバレンタインの更新忘れてたわ。

ネタも本命も無かったし別にいいか・・・。

ところでちょっと前に久々にゲーム買ってプレイしてる。
「ロマンシングサガ・ミンストレルソング」
SFCのロマサガ1のリメイク。

ほこりかぶってたPS2掘り出してちょこちょこやっとります。
ちょこちょこなんだけどすでに3周目。おもしれぇwww


続きを読む▼


カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふう
pol

カテゴリ:日記
テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

あなたを思うと どれほど苦しいと
彼女がいるクリト・・・クリスマスは素晴らしいね。
なんていうか、心の余裕?
クリスマスを2人で過ごすカップル全員氏ね!!とか(笑)
俺も若かったな。

なんかもうそんな特別な日じゃないぜ、みたいな。
いやけど特別なんだぜウヒョー、みたいな?

たいしたプレゼントは買ってないが準備は万全。
まぁもう若くもないからまったり過ごすけど。

あーテンション上がる!!
世界が平和でありますように!!!!!

続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

あけました
あけましておめでとうごうざいます。


今年も当ブログをよろしくお願いします。


相変わらずバカやると思いますので・・・。

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記

30日か・・・
今年もいつの間にやら終わりだね。


ネトゲも色々出て、結構潜入したけど
いまいちパっとするもんがなかったな。


やりこんだのはRO、マビノギだけか。
今やってるMoEもまったり上げれて気に入ってるけど。


久々マビノギ日記読み返したら、結構楽しそうにやってたのが伺える。
RO時代の日記はもう無いけどたぶん読んでても楽しいんだろうな。


ROでケダモノの嵐ギルドを立ち上げて
民生ユニコーンファン集めようとするも誰もこなくて
やっと来たと思ったらレベル上げ手伝いだけさせられて・・・。


ネナベのニチカがやってきたり、エンブレム見て興味もった
唯一ユニコンファン仲間のりんご飴も来たり
同県出身のゆーさんが来たり、すげぇ廃な皆も来たり。
オフで皆にも会ったし。


ネット上とはいえこんなに付き合い長くなるとは思わなかったな。
最近は自分含め接続減っちゃってるから寂しいけどね。


なんかしんみりしてきたな。


いやまだネトゲはちょこちょこやってくつもりだよw


あーおっぱい揉みたい。
 
 

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
| Top Page | Next
