TOPマビノギ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ひさびさ寿司食ってきた
ウママーン。


夜しかできないのが残念だけど2倍2倍イベント堪能中。


黒マン大人気?
上級ドンジョン大人気?
 
 
俺は無難に赤玉ドンジョン。
 
 

続きを読む▼


カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いやあああ
いいねぇEXP、ドロップ2倍。


土日出勤だよちくしょう。
月曜休みなのに臨時メンテときたもんだ。


まぁしょうがない、夜どこいこうかな。
いつもどおりルンバこなして、ヘビもちょい上げるか。
砂漠クマー人多そうだけど。

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

一休み
今日は先月の売り上げが目標を達成したということで
店長副店長にインセンティブ予算が渡されたもよう。


そのお金で皆でお食事会に行って来るよ。
しゃぶしゃぶらしい。昔ノーパンしゃぶしゃぶってあったよね。


ところで俺、初めてのしゃぶしゃぶなんだよね。
自分でびっくりだわ。
あーでも大学んとき先輩んちでブリしゃぶはご馳走なったか。
どんなんだろうなーしゃぶしゃぶ。


あ、そうそう
今日メールでパーヘクトワールド2次クローズ当選メールが来てた。
すっかり忘れてたよ。
どうしようかなーちらっと覗こうかな。
スペックが心配だけどね。

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

モテる方法教えます!
ブログ管理画面いくと足跡が見れるんだけど、
業者の訪問もいっぱいあるのね。


ボーっと見てたら「モテない人の為のモテ講座」
からの足跡が。


ケンカ売ってんのか。
マッハでクリックするとこだったじゃねぇか。


まぁ人がモテるモテないはおいといて
今日はタイトル取りにいってきた。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

クーポン
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 さーおぃん!さーおぃん!
   ⊂彡


17歳きたー。


この服手に入れたのいつだったか・・・。
クーポンでタヌキ大量虐殺してたなぁ。
 
 

続きを読む▼

カテゴリ:マビノギ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
